どうもサイクロンと申します。ブログを心機一転遊戯王に変えようかと思ってます。

よう。俺の名はサイクロン。以前はポケモンのサイトとして運営していたが俺はダークシグナーとして転生し新たに遊戯王のサイトとしてこのサイトを運営することにしちゃ。これからも色々満足しようではないか。

以下リンク集



プラチナ色のハートゴールド

管理人 N+1Nps01.gif

私の友人であるN+1サンのブログです。色々楽しいことをやってるので私は毎日通ってたり。ww


隠し部屋1号

管理人 326penguin.gifww

こちらも同じく私の友人のブログです。コジョンド君がベスパな武術ポケ好きww

Nの城(建設予定地)

管理人 N
こちらはネット上で知り合った方です。N+1サンと名前が1文字違いなのは気のせいだ。

シャワーズのあくび

管理人 Showers
Nサンのリンクから飛んで知り合った人です。あまり長居するとシャワーズのあくびで眠くなったり。ww

マッギョが好き

管理人 くり
マッギョが大好きなプレイヤーなくりサンのブログです。マッギョが地味に好きな管理人にとっては良き友。

Say my name

管理人 如月
否定される事が一番怖くてビクンビクンしてる人間だそうです。幅広いゲームplayerな如月サンのブログはとっても面白いです。


また質問などあればコメントなどでどうぞ。


最近ポケモンに触れない状況下にあります。

やばいとは思ってるがもうチョイしたら復帰できる気がする。
最近はゲームできないから遊戯王にはまってます。(おい
また画像つきの記事上げるので待っといてね。(明日ぐらいに)


短いがそれでわ。
ゴウカザル Lv.50
  → レジギガス Lv.50
ダメージ: 182~218
割合: 83.8%~100.4%
回数: 乱数1発 (6.3%)
急所ダメージ: 369~437
割合: 170%~201.3%
補正: [命玉]


技: インファイト
威力: 120
タイプ: かくとう*/物理
攻撃力: 133
防御力: 130
最大HP: 217
天候: (ふつう)
相性: ×2



ラティオス Lv.50
  → レジギガス Lv.50
ダメージ: 166~196
割合: 76.4%~90.3%
回数: 確定2発
急所ダメージ: 333~393
割合: 153.4%~181.1%
補正: (ダメージ補正なし)


技: りゅうせいぐん
威力: 140
タイプ: ドラゴン*/特殊
攻撃力: 273 [拘眼]
防御力: 130
最大HP: 217
天候: (ふつう)
相性: ×1



いや。おかしいだろ。こんなので5ターン持つわけn(ry


レジギガス Lv.50
  → ラティオス Lv.50
ダメージ: 172~203
割合: 110.2%~130.1%
回数: 確定1発
急所ダメージ: 343~406
割合: 219.8%~260.2%
補正: [命玉]


技: れいとうパンチ
威力: 75
タイプ: こおり/物理
攻撃力: 233+
防御力: 100
最大HP: 156
天候: (ふつう)
相性: ×2 [浮遊]

やっぱりあれだ。ラティアスの追い風and壁サポートからのテッカニンによる剣舞かそくばとんからのレジ無双じゃないときついかもしれない。
誰か追い風覚えたラティアスを僕にください。


486.gif486.gif486.gif486.gif486.gif486.gif


こうして見るとレジギガスってラッパーみたいに見えるな。ww


YOお前ら。(ヒントは闇マリクのマネしてる人)
元気でしたか⁈

私は最近一体集中型のパーティーを考えています。
でその時に使うパーティーをメモっときます。


エース使用となる可能性が高い奴ら


地縛神コカパクアプ(レジギガスねww)
オノノクス(流石にバレバレかな?)
ズガイドスの進化系の奴。名前忘れた。(=´∀`)人(´∀`=)


今回は物理型のポケモンをエースとしたパーティーを組むの電車こんな感じかな。


さて。最も大切なサポート役は…

吠えるラティアスΣ(゚д゚lll)


読者の皆様<うわぁ…変な奴がいるぞww


はい。確かに変ですが、意表がつけて壁貼れたらこいつの仕事は終わりなので。
技構成はリフレクター光の壁吠える電磁波(まさかまさかの全て補助ww)

こいつの仕事は初手で出して壁貼ってもらって電磁波巻いて次に出てくるテッカニンが積むのに有利な奴がでてくるまで吠えまくります。wwもちろんテッカニンがラティアスが死んだすぐ後に出せたらいいのだが…


JAROとか最近マトモなしごとさせてもらえないからな



そしてテッカニン。H252BD124S6A4。完全サポート型。
詰めなかったらそこで終わり。


もうちょっと一体集中型は温めたいので後日記事かきます。
それでわさらば。☆〜(ゝ。∂)
知らん間に1400HITしててびっくりしたw
皆さんありがとうございます。w
さて最近ランダムに潜ってるパーティー紹介でもしようかと思う。

zoro.gif560.gifroromu.gifElegant Snake380_002.gifいいんちょまたはノキア先輩
で最近は回してる。ドラゴン2体ってww
ゾロアークは襷先発偵察をやめて悪巧み珠超火力殺戮AT型CSブッパであくのはどう、めざ氷、気合珠、悪巧み。ジャロの壁貼りからの無双がかっこよすぎる。
ズキンは慎重HD特化のガチで特殊受け型ですね。相手のラティとかに強くて何かと便利。
水ロトムは前言ってた飴対策型の奴。あんまし使ったことないから正直よく分からん。
ジャロは説明割愛.
でラティアスなんやねんって話なんですが。調子に乗ったナットに眼鏡トリックした後めざ炎2発で落とすいわゆる眼鏡トリック型ですね。こいつは選出時から相手のナットレイに警戒されることも少ないだろうし単純にラティがかっこよいから入れてるだけで特に役割はねーな。(おいw
で最後のドラゴン2体だがこいつらはジャロの壁貼りからのゾロアーク無双からの竜舞抜きGができる素晴らしい奴ら。うむ。こいつらの抜き性能はハンパネー。


後最後になるんですが…
ポッキーさんが大会を辞退されるそうです。まあ身内は理由分かるよな。
そうゆうわけでまだまだ勝負が分からないオモシロい展開になってきました。
まあイイヤ。
じゃあな。






Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 速攻魔法サイクロン!!! all rights reserved.
プロフィール

サイクロン

Author:サイクロン
サイクロンが織り成す奇妙なブログにようこそ。
シャンデラ好きの現在某中学校2年生。
中学生がこんな不健全な生活を送っていいんだろうか?いや問題な(ry
フレコはトレーナーカードに書いてあるとおりです。これからも宜しくお願いいたします。

最新のパン生地
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゾロアークの襷かうんたあ

あなたは

人目の来場者です!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

