どうもサイクロンと申します。ブログを心機一転遊戯王に変えようかと思ってます。
まずはロトム勢
wロトム
roromu.gif
前にも紹介した奴。控えめHCブッパの眼鏡ヤトムです。正直一番俺が作ったロトムの中で安定してるかもしれなi(ry
Cロトム
479-mow.gif
臆病HBDSVのすばらしい個体だったのでスカトリ鬼火型として作りました。てか、身内のとある人にささりまくってたからつくっただけなんだがww 。確かスカーフコミで最速S130ぬきぬきだったかな?
Hロトム
479-heat.gif
ポッキーサンに教えてもらって作ってみた型です。臆病でスカーフもって色々攻撃する奴。めざぱは氷のほうが狙いやすいそうなので…まあこいつにしました。Sは最速スカバンギ抜きぬき(スカーフ込み)
Fロトムww
479-frost.gif
自力5V2匹目ですね。おっと。1匹目は内緒と。けど性格が控えめ狙ってたのにこの子図太いなんです。はい。乙です。
というわけでSは最低ラインを確保して竜を狩るのに専念したかたですね。正直ランダム出演率ロトム族最低かもな。ww
さて最後はこいつだ。と思ったらそろそろ眠いのでまた次ぎ書きますね。(おいww
というわけでもらい物の色ヒトモシをさらすッ!

色ヒトモシ
色ヒトモシパート2どうだ。いい出来具合だなあ。惚れ惚れしますぞ。こいつの個体はH30A0B30C31D31S31とか言うマジな理想個体だったので正直サイクロンはビックリしています。ここでは名前は出せないけど、ありがとうございました。次記事書くのはこいつ育成してからかな。それではまたな。


題名のとおりです。
サイクロン杯初戦
N+1高校vs326高校の熱い戦いのまくが閉じたようです。(甲子園意識)
あれあれまさか腹トリルが破られたのか!?
これはまずいと昨日もう一度Partyについて考察していたサイクロンでした。
まあみてのとおり俺のPartyは★に極端に弱いというのは周知の事実だ。(だからリアジュウ創ったんだけどね。)
一応新メンバーは作ったんだけどなんか微妙なんだよな。
黒幕その1 うるせえ。俺は単純に(ピー)をもって(ズギューン)をしておけば怖いもの無しだろ。けっ。
(ピー)と(ズギューン)は8月31日に公開ね。てかなんで上から目線!?
黒幕その2 私の(あんな)と(変な)技を繰り出せれば竜対策はばっちりね。他にも色々(body) とか(を見ないで)もあるね。
コメント無し。こんなキモいやつを作った俺がバカだった。(泣)
黒幕その3 ……死してもなお魂でききつづける。
ムッツリーニーですね。あいつ意識して創りましたよ。まあ本人の場合そのあと(ぶっしゃあああああ)ですからね。ww
どうしよう心底不安になってきました。ポッキーも出るみたいだし。また更新するね。それじゃあ最近良く眠れないサイクロンでした。(結局ポケモンほとんど関係なかったですね。)


また長い間まを空けてしまったな。
何してたんだよ?当たり前だ。テレビ東京の深夜3時ぐらいにやっているバカテスをようつべでみまくってたりいろいろしたり。いやあ君なにしてんのってかんじですね。
N+1さんの大会出るのにこんなことばっかりしてますね。はい。新ポケの準備はもう少しってとこですね。リア友陣が出るわけなのでちょっとパーティー変更しなきゃいけないとおもっていたので。そういうわけで今日は最近作ったやつらのご紹介。(こんなの書いたら対策されるに決まってる!)
まずはシビルドン(NNリアジュウ)。今回はカメラが壊れているので画像はうpできないけど。
性格 穏やか
努力値 HD特化にするはずだったようするに振り間違えた。(泣)
個体値はHCDVでBは25それ以外は平凡ですね。あれ?前HBCDVが出たはずなのに…あれよく見たら性格控えめでした。ドンマイ。
技構成は電磁波・10万V・アシボ・草結びですね。おもに特殊AT対決のときに強いです。何せ控えめCブッパサザンの流星を耐えてしまうほどHDの耐久指数は高いのです。
よって
1ターン目 相手の攻撃耐えて電磁波まき。

2ターン目 アシボ撒いてそのまま死ぬか相手が動けなかったら次のターンに10万Vなりで落ちます。何せD2段階downですから。
なんやかんやでこいつは結構使えたりする。特に特殊メインのパーティーとかに。あとこいつの持ち物は残飯。(326サンってそういえば特殊AT多かった気が)
お次はオノノクス。(NN島田)
こいつは個体値が神なやつですね。HASVBCDU。はい3V3Uです。ただそれだけです。
どんな型がいいかなと思っていたのですが単純にASブッパは面白くないので今回は大分耐久に割いた龍舞オノノを作りました。
性格 陽気
努力値 H252A60S196(これで準速102族抜きです)
技構成 龍舞・逆鱗・地震・ダブチョです。
何やかんやいうてこいつは結構耐えてくれたりします。シャンデラのめざぱとか不一致氷技とか。持ち物は状態異常に強いラムのみです。
最近つくったのはこれぐらいですね。
最近はランバトでも小さくなるシャンデラに大助かりです。残り一体になっても相手3たてとかよくありますよ。
そんなことしているから対策されるんだろ。はい。そうです。こいつは複数回攻撃してくるドサイとかパルシェンにめっぽう弱いのです。まあ身代わり張らないと始まらないやつの宿命ですね。ww
けどそろそろこいつを首にしようかと思っているんですよ。やっぱり運Gはよくないと思います。と言うわけで又新しいやつをつぎ紹介しますね。それではサイナラ。
今日は学校が早く終わったので更新してみます。
もう一匹だけパーティー紹介IMG_0009.jpg
はい。こいつは5USVサンダーです。N+1サンと遊んだときにたまたま捕まえたので育成してみよかなと思ったら、
個体値がびっくりの5USV。ちなみに乱数調整ではありません。メザパも飛行だったので使えそうですね。
というわけで今回は終わり。気が向いたらミルタンクについてこうさつしていきたいと思います。それでわ。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 速攻魔法サイクロン!!! all rights reserved.
プロフィール

サイクロン

Author:サイクロン
サイクロンが織り成す奇妙なブログにようこそ。
シャンデラ好きの現在某中学校2年生。
中学生がこんな不健全な生活を送っていいんだろうか?いや問題な(ry
フレコはトレーナーカードに書いてあるとおりです。これからも宜しくお願いいたします。

最新のパン生地
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゾロアークの襷かうんたあ

あなたは

人目の来場者です!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

