どうもサイクロンと申します。ブログを心機一転遊戯王に変えようかと思ってます。
今日は学校が早く終わったので更新してみます。
もう一匹だけパーティー紹介IMG_0009.jpg
はい。こいつは5USVサンダーです。N+1サンと遊んだときにたまたま捕まえたので育成してみよかなと思ったら、
個体値がびっくりの5USV。ちなみに乱数調整ではありません。メザパも飛行だったので使えそうですね。
というわけで今回は終わり。気が向いたらミルタンクについてこうさつしていきたいと思います。それでわ。
さてまだ晴れパの構築が出来ていないので今日はいつも使っているパーティ紹介だぜ!持ち物は見えないようにとっているはずだけどどうせ対戦のときにばれると思うのでかいときますね。それではLet's Go!

まずは幻影の覇者ゾロアークから幻影の覇者ゾロアーク
こいつは襷型でス。努力値はCS252A6振りです。いやあ正直こいつには大分助かっています。何せ相手への有効だがないときに先発で出して相手をかく乱できたり。有利な相手ならこいつがゾロアークだ!と思う前から殺傷できますからね。けれど
性別が♀じゃねええ!
私は前々からゾロアークは♀じゃないと意味がないと思ってたので…
というわけで今また厳選しなおしてます。無邪気♀メザパ氷を狙ってがんばってます。名前はポニテに決まってる!




二匹目は色ガブ。これはN+1サンに代理乱数で出してもらったものです。どうしてもガブは耐久調整がしたかった。IMG_0002.jpg
はいこんな感じです。ガブカッケええ!こいつは鉢巻もたせてガンガン押していく型です。
努力値は確かH44A172B12D28S252だったきが。こいつは相手の調整崩しなどで結構使えたりします。ダースの目ザ氷耐えたり。いろいろ便利です。N+1サンThank You!



さてお次は私の相棒その名も原画!こいつは現環境下では全然見かけないその名も<命の珠原画>
最近は
>襷ゲンガーの~耐え調整です
とか言っているやつらがいるだろう。甘い、珠原画を忘れてはいけない。この珠の火力によってほとんどやつを追うむることが出来る。役割終了後は道ずれだぜ!へっへIMG_0007.jpg




                                                   

IMG_0005.jpg
さて最後に書くのは第2の相棒シャンデラアアアアアア
こいつはためしに作ってみたんだが、やはりすかーふシャンデラはつ★よ★す★ぎ。正直禁止級のつよさだぜ。けどね性別が♂なんだよ!というわけで今♀めざこおりのやつを狙っているんだ。あくまで♀ダ。♂には興味がない。だってシャンデに♂ってなんか似合わん気が…


というわけで今回のおまけは終わり。残りの一匹は秘密にしておこう。それでわ!
最近厳選に時間かけてたら、ついさっきこんな個体値のやつが出た。
ロコン
特性 日照り(配布はN+1サンに頼んでください。一様夢ロコンは渡しといたので。)
性格 控えめ
技  熱風
   金縛り
   大文字
   鬼火

こんな感じのやつが出た。ちなみに個体値は

H31A24B30C31D31S31 

やべえ育てないわけにはいかない!というわけで急きょ日照りロコンの育成論的なものを考えたいのだが誰かいいアイデアを出してくれ!それを参考にしてここに乗せるんで!宜しく。  
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 速攻魔法サイクロン!!! all rights reserved.
プロフィール

サイクロン

Author:サイクロン
サイクロンが織り成す奇妙なブログにようこそ。
シャンデラ好きの現在某中学校2年生。
中学生がこんな不健全な生活を送っていいんだろうか?いや問題な(ry
フレコはトレーナーカードに書いてあるとおりです。これからも宜しくお願いいたします。

最新のパン生地
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゾロアークの襷かうんたあ

あなたは

人目の来場者です!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

