どうもサイクロンと申します。ブログを心機一転遊戯王に変えようかと思ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏のサイクロン杯は見事な戦いがいく度となく繰り返され幕を閉じました。
さてお楽しみ黒幕紹介イエイイエイイエイ!!!
黒幕1 らティオス
結局パーティーの構成上一度も使われなかった幻の一体。H25A11B28C31D19S31心のしずくをhgでとっといてよかった。性格は臆病にしてCSブッパの普通の振り方。正直こいつをこれ以上使う気は雨パ作らないかぎり起こらんなww
黒幕2 ボーマンだ
326戦では最初はかなり役立ったKマンダ。今後も使っていきたいと思っている一体。
黒幕3 キリキザン
こいつもランダムで使ってみてあまりにも使い勝手が悪かったので妹にHABDVのビルドレインローブしんと交換してもらった一体。


対N+1戦
こちら

ゾロアーク
シャンデラ
ガブリアスの3体

相手

ナットレイ
マリルリ
ニドクインの3体

ナットレイのジャイロボールの火力の高さに驚きました。wwサイクロン負け。

対326

こちら

ボーマンダ
ゾロアーク
ゲンガーの3体

相手

ゾロアーク
マニューラ
コジョンドの3体

最初のゾロアークどうしの読み合いがすごく面白かったと思います。ドラゴンKにマニューラが入っていたのはいささか不安であった試合。サイクロン勝利!

対ポッキー戦

こちら

ボーマンダ
シビルドン
ゲンガーの3体

相手

ドータクン
ドサイドン
I don't know

見事に戦法を読まれて3たてです。(泣)サイクロン負け


こんな感じで1勝2敗で最下位でした。けどみんな倒せなかった326を倒せたのは俺の誇りだ。皆さん対戦ありがとうございました。またこういうのもしてみたいですね。


スポンサーサイト
IMG_0004.jpg
やあみんな!
お久しぶり。私改名したんですけど、まだ写真とっていないのでww
今日はショックで立ち直れないサイクロンの代わりに私が記事を書くね。

負けた。
N+1サンに負けました。
いやあ。あれは文字が外れたせいなんですよ。あれがあたっていたら(ウホッ)が(ドリャアア)で落ちてその後に(痛々しい)が(ドリャアア)で落ちて勝っていたのさ。
まあ言い訳にしかならないけど。あまりにも運が悪すぎましたね。ww。日ごろのサイクロンの行いが悪いからですね。

気持ち切り替えて後の二人と対戦したいですね。
対策はバッチリ!のはずww
以上みんなのアイドル(のはず)のシャンデラからでした。




という風に茶番を設けてみたわけだが。どうせ後一日だからばらすけどこいつのせいで負けたんだけどね。ww
はあ
まあ残り少ない日を大切に過ごしてみたいですね。
それじゃあ。
題名のとおりです。
サイクロン杯初戦
N+1高校vs326高校の熱い戦いのまくが閉じたようです。(甲子園意識)
あれあれまさか腹トリルが破られたのか!?
これはまずいと昨日もう一度Partyについて考察していたサイクロンでした。
まあみてのとおり俺のPartyは★に極端に弱いというのは周知の事実だ。(だからリアジュウ創ったんだけどね。)
一応新メンバーは作ったんだけどなんか微妙なんだよな。
黒幕その1 うるせえ。俺は単純に(ピー)をもって(ズギューン)をしておけば怖いもの無しだろ。けっ。
(ピー)と(ズギューン)は8月31日に公開ね。てかなんで上から目線!?
黒幕その2 私の(あんな)と(変な)技を繰り出せれば竜対策はばっちりね。他にも色々(body) とか(を見ないで)もあるね。
コメント無し。こんなキモいやつを作った俺がバカだった。(泣)
黒幕その3 ……死してもなお魂でききつづける。
ムッツリーニーですね。あいつ意識して創りましたよ。まあ本人の場合そのあと(ぶっしゃあああああ)ですからね。ww
どうしよう心底不安になってきました。ポッキーも出るみたいだし。また更新するね。それじゃあ最近良く眠れないサイクロンでした。(結局ポケモンほとんど関係なかったですね。)


また長い間まを空けてしまったな。
何してたんだよ?当たり前だ。テレビ東京の深夜3時ぐらいにやっているバカテスをようつべでみまくってたりいろいろしたり。いやあ君なにしてんのってかんじですね。
N+1さんの大会出るのにこんなことばっかりしてますね。はい。新ポケの準備はもう少しってとこですね。リア友陣が出るわけなのでちょっとパーティー変更しなきゃいけないとおもっていたので。そういうわけで今日は最近作ったやつらのご紹介。(こんなの書いたら対策されるに決まってる!)
まずはシビルドン(NNリアジュウ)。今回はカメラが壊れているので画像はうpできないけど。
性格 穏やか
努力値 HD特化にするはずだったようするに振り間違えた。(泣)
個体値はHCDVでBは25それ以外は平凡ですね。あれ?前HBCDVが出たはずなのに…あれよく見たら性格控えめでした。ドンマイ。
技構成は電磁波・10万V・アシボ・草結びですね。おもに特殊AT対決のときに強いです。何せ控えめCブッパサザンの流星を耐えてしまうほどHDの耐久指数は高いのです。
よって
1ターン目 相手の攻撃耐えて電磁波まき。

2ターン目 アシボ撒いてそのまま死ぬか相手が動けなかったら次のターンに10万Vなりで落ちます。何せD2段階downですから。
なんやかんやでこいつは結構使えたりする。特に特殊メインのパーティーとかに。あとこいつの持ち物は残飯。(326サンってそういえば特殊AT多かった気が)
お次はオノノクス。(NN島田)
こいつは個体値が神なやつですね。HASVBCDU。はい3V3Uです。ただそれだけです。
どんな型がいいかなと思っていたのですが単純にASブッパは面白くないので今回は大分耐久に割いた龍舞オノノを作りました。
性格 陽気
努力値 H252A60S196(これで準速102族抜きです)
技構成 龍舞・逆鱗・地震・ダブチョです。
何やかんやいうてこいつは結構耐えてくれたりします。シャンデラのめざぱとか不一致氷技とか。持ち物は状態異常に強いラムのみです。
最近つくったのはこれぐらいですね。
最近はランバトでも小さくなるシャンデラに大助かりです。残り一体になっても相手3たてとかよくありますよ。
そんなことしているから対策されるんだろ。はい。そうです。こいつは複数回攻撃してくるドサイとかパルシェンにめっぽう弱いのです。まあ身代わり張らないと始まらないやつの宿命ですね。ww
けどそろそろこいつを首にしようかと思っているんですよ。やっぱり運Gはよくないと思います。と言うわけで又新しいやつをつぎ紹介しますね。それではサイナラ。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 速攻魔法サイクロン!!! all rights reserved.
プロフィール

サイクロン

Author:サイクロン
サイクロンが織り成す奇妙なブログにようこそ。
シャンデラ好きの現在某中学校2年生。
中学生がこんな不健全な生活を送っていいんだろうか?いや問題な(ry
フレコはトレーナーカードに書いてあるとおりです。これからも宜しくお願いいたします。

最新のパン生地
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゾロアークの襷かうんたあ

あなたは

人目の来場者です!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。