どうもサイクロンと申します。ブログを心機一転遊戯王に変えようかと思ってます。
というわけで大会を開幕したいと思います。

まず1月4日二4人で総当りをします。
そして上位2名が1月5日に決勝戦を行います。
ちなみに決勝は2点先取です。
それではよろしくお願いします。








サイクロン
ベストパートナーzoro.gif
パートナーズ145.gifElegant SnakeI amキングgab.gifroromu.gif


ポッキー


ベスパ:ノキア先輩



パートナーズ:479-heat.gif464.gif635.gif547.gif196.gif





326



ベスパ:560.gif



パートナーズ:m_4615B15D.gif479-heat.gif563.gif620.gif567.gif





N+1



ベスパ:475.gif




ぱーとなーず:003f.gif485_002.gif598.gifNsan.gif257.gif



それでは対戦よろしくお願いします。














ずいぶんといきなりだなww
まぁ、多分行けるけど……そういうのは、もうちょっと早めに報告願うぜ^^
[2012/01/03 Tue] URL // 326 #6juaTt1U [ 編集 ] @
了解!!
頑張りましょう(^-^)
[2012/01/03 Tue] URL // ポッキー #- [ 編集 ] @
おいおい。
たしかキュウコンじゃなくてシャンデラのはずだが…。
まあなんにせよ入れ換えといて。

まったくもー何やってんのさ。
さっそく秘策ばらしやがってさあ。
[2012/01/03 Tue] URL // Nぷらす1 #yYb5UIqw [ 編集 ] @
管理人がいないみたいなので代わりに副運営委員長(笑)である私が集まり方をきめました(どや
まずな、時間はいつだ?
どうやってやりあうの?
それから、フレコ。
サイクロンさんは3DS買ったんだからフレコ変わったんでしょ?

うーん、じゃあひとまず俺が勝手に決めとくわ。
それで、サイクロンさんはこれがおkかどうかコメントしてくれ。


まず、明日、とりあえず、私のブログのチャットにきて。
俺は明日は8時40分くらいからいるはず。
まあ全員が全員パソ開けるわけがないので、とりあえず来れる人だけ、きて。
それで、そこにいる人でいろいろ対戦しあうっていう感じ。
でもこれは前回やってみたけど、全然あつまらなくてうまくいかなかった。

それで、ふたつめのパターンは、
とりあえずいける時間をコメント。
それで、いける時間に対戦しあう。
これは前回やったね。
でももう大会開催まで時間がなさすぎるから、これも不可能に近いかな。

そして3つめのパターン。
私が考えるに一番確実なパターンだね。

えーと、まず、明日9時から大会をはじめます。(強制的
人がいようがいまいがいる人だけで対戦。
フレコを登録したらwi-fiで待機しとく。
で、いる人と対戦する。
出来ればパソコン開けて書き込みしてもらえると一番確実。
でもこの方法の問題点は、
当然ながらその人その人に使うパーティは違うわけで。・・っていう。
まあこれもパソコン開けて書き込みもらえれば解決するけどね。

そしてまた夜くらいから対戦を再開。
これも時間をきめる。
この2回にわたって、全試合を消化する。

まあ個人的には夜は俺たぶんこれないから午前中で全試合終わらせてほしい。

でもやっぱり全員が何かしらの方法でパソコン開けるかして、連絡とりあってほしいところ。
そうしないと安定しないんでね。
できれば親となんとか交渉して話を付けてほしい。
困った時には、
「俺がパソ開けねえと他の方が迷惑するん DAっ!!」
って言ってみてw
まあ・・・3DSの人はwi-fiつながるところからインターネットブラウザでなんとかできると思うんだけど・・・。

んで一番ダサく、かつ確実な方法は、
リア友だから電話で時間をきめるっていう方法。
うわーだっせえw
もはや大会じゃない気がする・・ww
でもそうだよね、これが一番確実だよね。
で、326さん、ポッキーさん、サイクロンさんは同じ組だから電話番号わかると思うんだけど、俺だけ別の組だから(*_*)電話番号わかんねえw
そこで俺はサイクロンさんの電話番号ならわかるから聞いてみる。

まあこれらを試してみる。
とにかくとりあえずは、チャットに逝ってほしい。
そこからはこっち(俺とサイクロンさん)でいろいろ対処は考える。

それから、対戦の結果はまた俺のブログの掲示板のところにスレつくったから、そこにお願いします。
BVのコードは忘れずにメモっとくこと。
今回は結果報告は双方願います。
BVは買った方だけで結構です。

んじゃ、対戦をお楽しみに。


ところで俺は、「極限攻略データベース」っていうところの大会にも出ていて、
明日決勝リーグへの進出が出来るかどうかきまる。
だから大会ふたつかけもちってことね。
あー、死にそうw

ちなみに今2勝1敗。あと一回勝てば決勝リーグ進出確定・・・!!


[2012/01/03 Tue] URL // Nぷらす1 #yYb5UIqw [ 編集 ] @
今別のPCからコメントするんだが・・・。

緊急事態だ。諸事情により参加できなくなったぜorz
 ヒント:冬休み課題

勝手で申し訳ないが、進化キャンセル・・・じゃなかった、参加キャンセルさせて頂きます。

「打倒326」のポッキー様をはじめとした皆様(とはいえ身内3人だが)には、大変迷惑をおかけしますが、ご了承ください・・・。
[2012/01/03 Tue] URL // 326 #6juaTt1U [ 編集 ] @
サイクロンさんに代わりましてNぷらす1が報告します。
・時間
(敬称略)
ポッキーvsサイクロン 13:30~ (これであってるよな?)
俺   vsサイクロン 14:00~
俺   vsポッキー  14:30~

・フレコ
ポッキー  1935-6247-3122
Nぷらす1 1592 7841 0892
サイクロン 2752-4730-6535
(326    2064-5252-4100 )

・・・ってことでーす。
じゃあまたwi-fiで会おう。
[2012/01/04 Wed] URL // Nぷらす1@サイクロン代弁 #yYb5UIqw [ 編集 ] @
とりあえず俺対サイクロンさんのBVです
83-49091-68608

対N+1さんの方は残すの忘れました(すいません)
[2012/01/05 Thu] URL // ポッキー #- [ 編集 ] @
結局
大会どうなってるんですか?

Nぷらす1さんから326さんが参加できる様になるまで待つって聞きましたけど
今は休止状態ってことでしょうか?
[2012/01/06 Fri] URL // ポッキー #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://cyclonex.blog.fc2.com/tb.php/48-bbdf0d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 速攻魔法サイクロン!!! all rights reserved.
プロフィール

サイクロン

Author:サイクロン
サイクロンが織り成す奇妙なブログにようこそ。
シャンデラ好きの現在某中学校2年生。
中学生がこんな不健全な生活を送っていいんだろうか?いや問題な(ry
フレコはトレーナーカードに書いてあるとおりです。これからも宜しくお願いいたします。

最新のパン生地
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゾロアークの襷かうんたあ

あなたは

人目の来場者です!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

