どうもサイクロンと申します。ブログを心機一転遊戯王に変えようかと思ってます。
知らん間に1400HITしててびっくりしたw
皆さんありがとうございます。w
さて最近ランダムに潜ってるパーティー紹介でもしようかと思う。

zoro.gif560.gifroromu.gifElegant Snake380_002.gifいいんちょまたはノキア先輩
で最近は回してる。ドラゴン2体ってww
ゾロアークは襷先発偵察をやめて悪巧み珠超火力殺戮AT型CSブッパであくのはどう、めざ氷、気合珠、悪巧み。ジャロの壁貼りからの無双がかっこよすぎる。
ズキンは慎重HD特化のガチで特殊受け型ですね。相手のラティとかに強くて何かと便利。
水ロトムは前言ってた飴対策型の奴。あんまし使ったことないから正直よく分からん。
ジャロは説明割愛.
でラティアスなんやねんって話なんですが。調子に乗ったナットに眼鏡トリックした後めざ炎2発で落とすいわゆる眼鏡トリック型ですね。こいつは選出時から相手のナットレイに警戒されることも少ないだろうし単純にラティがかっこよいから入れてるだけで特に役割はねーな。(おいw
で最後のドラゴン2体だがこいつらはジャロの壁貼りからのゾロアーク無双からの竜舞抜きGができる素晴らしい奴ら。うむ。こいつらの抜き性能はハンパネー。


後最後になるんですが…
ポッキーさんが大会を辞退されるそうです。まあ身内は理由分かるよな。
そうゆうわけでまだまだ勝負が分からないオモシロい展開になってきました。
まあイイヤ。
じゃあな。






あれ?
「最新のパン生地」とか「ゾロアークの襷かうんたあ」って前からこうだったっけ?
もしこの更新の時につけたネタだったとしたら、すぐ気づいた僕を褒めて←

悪巧み珠ゾロアーク……だと?
うーむ、壁貼ってもゾロアークで積めるんですか?
まあ意表は突きまくりですけどww

それと……まさかポッキーさんが辞退されるからといって、ポッキーさん戦を勝利数にカウントしないとかいうのは無いですよね?
そんなことしたら僕のせっかくの残ポケ3の記録が無くなっちゃうじゃないですか。
僕からしたら、それは明らかに自分が勝ち進む確率を上げるためにそうしたとしか思えませんので、一応。
[2012/02/15 Wed] URL // 326 #6juaTt1U [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://cyclonex.blog.fc2.com/tb.php/50-60851840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 速攻魔法サイクロン!!! all rights reserved.
プロフィール

サイクロン

Author:サイクロン
サイクロンが織り成す奇妙なブログにようこそ。
シャンデラ好きの現在某中学校2年生。
中学生がこんな不健全な生活を送っていいんだろうか?いや問題な(ry
フレコはトレーナーカードに書いてあるとおりです。これからも宜しくお願いいたします。

最新のパン生地
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゾロアークの襷かうんたあ

あなたは

人目の来場者です!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

